労働者代表の立候補および推薦の受付のご案内

従業員の皆さまへ 前略、日々の業務に専心いただきありがとうございます。

早速ではありますが、令和3年の労使協定を締結するにあたり、労働者代表の立候補および推薦の受付を下記日程で行います。


受付期間  : 令和3年3月18日(木) ~ 令和2年3月22日(月)18時まで

選出事業所 : 株式会社ワークプラン 

代表者数  : 1名

対象期間  : 令和3年4月1日 ~ 令和4年3月31日

対象協定  : 労働者派遣法第30条の4第1項の規定に基づく労使協定


※ 立候補者及び推薦を受付けた方に対し、事業所の過半数代表者を選出するための手続きを改めて実施します。


※ 過半数代表者の選出手続きや労使協定を周知する際に、立候補者あるいは推薦を受けた方の過半数代表者の氏名や就業先の概要なども必要な情報は、  当社ホームページ又は、各自のメール等を通じて当社の従業員および就業中の派遣スタッフの皆様に開示いたしますので、ご了承願います。

※ 労使協定締結時点で当社と雇用関係がない場合は、過半数労働者代表者の役務は  消滅します。


立候補または推薦される方は、上記をご承諾の上、下記までご連絡ください。尚、推薦の受付は事前に推薦される方ご本人の承諾を得ていることが前提条件とさせて頂きますので、ご理解願います