top of page

有給休暇の申請方法

1.ログインしメニューを押しメニュー一覧を開く

2.メニューを開き連絡記録を押す

3.新規作成を押す

4.作成を押す

※注意点

●有給の残日数は「支給照会」の給与明細より確認下さい。

●件名は空白でも大丈夫です。

●連絡記録一覧の対象月を変更する事で以前に入力した履歴を確認する事が出来ます。

●申請は給与の締め日までに入力ください。

  例)10 月31 日締めの場合、申請は10 月31 日迄。

●申請がうまく出来ない場合は、営業担当までご連絡下さい。

最新記事

すべて表示

2024年1月23日 人的資本経営の取り組み強化について

人的資本経営とは、『人材を「資本」として捉え、その価値を最大限に引き出すことで、中長期的な企業価値向上につなげる経営のあり方』です。 ※経済産業省ホームページより 株式会社ワークプランでは、人材にまつわる事業を進める上で、自社でも上記について考え促進を進めてまいります。 まずは、下記の手順で取り組み強化を図ります。 STEP 01 可視化から課題化する 自社の取組状況を可視化あるべき姿とのギャップ

令和5年 年末調整のご案内

皆様がご勤務された給与所得に対する所得税は、法令により月々の給与から 差し引かれておりますが、月々の給与額の増減や扶養家族の変更などの諸般の 事情により、差し引いた所得税は納め過ぎや不足が発生いたします。 この所得税の過不足に対して1年間の所得が確定する12月に、その年の納めるべき 所得税の正しい金額を計算しなおす事を「年末調整」といいます。 当社では、2023年12月が終了した時点で、年末調整を

bottom of page